【修正】堀江貴文氏考

やはり、誕生時間がわかる方の方が、勉強になりますのでインターネットで探しておりましたところ、元ライブドア社長の堀江貴文氏のデータがございました。
情報をおかりして占って見るのでございます。<命式>
年月日時
壬庚甲甲
子戌申子


大運と年運の影響にて、今年は御自身のやりたい事に力を入れたくなる年となりそうです。反対や妨害も多少あるやもしれませぬが、恐らく振り払ってしまう事でございましょう。
この生まれの方は、御自身のやりたい事に夢中になると財をうしないます。ビジネスに集中する事がよろしいようです。
商才に長けているので、ご商売をなされると大成功いたします。特にサービス業などがよろしいようでございます。

御本人はなかなか素直な方の様です。
甘いものなども食されるのは吉のようでございます。
また、皮膚アレルギーなどをお持ちの場合は、大棗がよろしいようでございます。


何分慣れませぬ故、御指摘大歓迎にございます。



※ 命式で特殊な場合があるのですが、昨日まではそれを無視して読んでおりました。再度見直しましたところ、大幅に変更となりましたので、修正しております。(2/8)