舛添要一氏考

今日は、なかなか人気のございます、舛添要一氏の命式を拝見したいと存じます。

Wikipediaの情報からですが、厚生労働大臣時代には、内部告発と申しますか、他にも色々と、当時としてはかなり大胆な活動をされていたのではないかと思われるのでございます。


いつものこととなってしまいましたが、生まれ時間はわかりませんでしたので、正午と過程して式をだしております。

<命式>
年月日時
戊癸戊戊
子亥午午



非常に真面目な方のようでございます。ある意味固すぎる面もお持ちのようですので、悪事には見て見ぬふりは出来ないのではないでしょうか?

また、ご両親ご兄弟との仲は良い方なのではないでしょうか?
ご両親との仲もなかなかのように思われます。

舛添氏が厚生労働大臣になるきっかけに、九州にいらしたお母様の介護をご自身でされたという経験があるというのは比較的有名なお話のように存じますが、それも幼少の頃にお母様の教育がきちんとされ、かつ愛情を注がれていたからこそなのではないかと思えるのでございます。

しかし、このWikipediaには実に詳細な情報が載ってございますが、一体どなたが編集されていらっしゃるのでしょうか?