東国原知事考

従格について調べておりましたところ、宮崎県知事の東国原知事が従格として数名の方が上げられておりましたので、私も命式をたて占ってみるのでございます。

お生まれになられた時刻はわかりませぬが、夜の時刻で式を立てられている方がいらっしゃいましたので、こちらの式をおかりしたいと思うのでございます。



<命式>

年月日時
丙己辛己
酉酉卯亥


この方も特殊な命式でございますが、それでもご自身が強すぎる式となっております。この方につきましては、人に合わせるよりもご自身で決めた道をまっすぐに進まれて行く事が運気を上げる事に繋がりそうでございます。

ただし、この命式だけみますと従格とはいえないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?現実問題として、先に記述いたしました鳩山総理のように、何か外的要因があり、従格のような運命を辿られているのかもしれません。