集合住宅の不思議

先日玄空飛星で我が家を調べてみた私ですが、ふと気になった点がひとつございました。

それは向の位置についてでございます。私の家は集合住宅ですので、先日読みました本によれば、この住宅に住む人はすべて同じ向ということになります。しかし、ご近所の方の様子を伺う限り、どうもそうとは思えないお宅も多いのでございます。


そして、ここでまた気がついたのですが、私とよりもだいぶ前からお住まいの方も多く、そうなりますと、飛星図自体が変わってしまいますので、運気も変わることになるのでございましょう。

鑑定士の方によっては、必ず玄関を向とする方もいらっしゃり、そのせいでなのかなとも考えたのですが、それですと納得の行かない事象が多すぎましたので考え込んでしまったのですが、なんとなくですが、納得できたように思うのでございます。